キャンピングカーでいこう!

ホーム > スタッフBLOG > スタッフブログ > 夜行プランとは?

夜行プランとは?

こんにちは。R36の松田です。

今なお、残暑厳しい毎日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

お盆休みも終わり夏休みもあと少しとなりました。

これからゆっくり秋へとむかって行きますね。

IMG_3840

さて今回は「夜行プラン」についてお話しようと思います。

皆様、旅行に行かれる際、何時頃ご出発されますか?

お休みの関係もあると思いますが

通常で考えますと朝からのご出発が多いのではないかと思います。

僕も旅行などに行く時は朝早く起きて出発する事がほとんどでした。

でも必ずついてまわるのが渋滞ですよね。長期連休や土日祝日など。

必ずと言っていいほど渋滞に巻き込まれてしまいます。

出来る事なら渋滞なんて避けたいですよね。

そんな時にオススメしたいプランが「前日夜行プラン」なんです(^^)

こちらのプランはご利用予定日の前日の18時から出発できるプランとなっております。

料金に関しましては料金についてをご覧いただきますとおわかりの通り

大変お安い価格になっております(5000円~)

キャンピングカーの最大のメリットである【車中泊】を存分に活かしたプランです。

IMG_8387

IMG_8412

18時に荷物などを乗せて19時頃出発したとします。

目的地までのお好きな場所(道の駅・サービスエリアなど)で

車中泊をし、少し早めに起きて出発して頂ければ目的地に一番乗りで到着できます。

”一番乗り”って気持ち良いですよね^^

一番乗りで京都の清水寺に行った時のブログが コチラ です。いい気分でしたよ。

 

このプランと使って行けば、今まで半日しか遊べなかった所が

移動が前日に済んじゃうので、1日丸々遊べますね(^^)

キャンピングカーは、ゆーーっくり足を伸ばして快適に寝る事が出来ますので

運転手の方の疲れも取れ、大変満足頂けるかと思います。

1日のご利用料金を考えたらとてもお安くなっていますし、ストレスにもなる渋滞を回避できる事にも繋がります。

そんな夜行プランをつけての一泊二日・2泊3日のプランを僕はオススメしますよ(^^)

そんな自由な気ままなキャンピングカーの旅を1度味わってみませんか(^^♪皆様のお越しをお待ちしてます。

 

☆高級キャンピングカーのトータルサービスを提供します☆

☆安心・安全(エアサス付き)のキャンピングカーレンタル R36(アールサンロク)☆

大阪府堺市中区毛穴町183-4

TEL:072-349-3637

FAX:072-349-3638

  • 道の駅 公式ホームページ
  • スーパー銭湯全国検索
  • 全国オートキャンプ場マップ
  • レンタル キャンピングカーネット
  • 一般社団法人 大阪府レンタカー協会
ページトップ