キャンピングカーでいこう!

ホーム > スタッフBLOG > 車両紹介・メンテナンス > 新導入車両案内『アトム』♪♪

新導入車両案内『アトム』♪♪

こんにちは。R36の松田です。

8月の夏休みという最大のイベントも終わり、お子さん達も少しがっかりされているのではないでしょうか。

学校も始まり少し暑さも和らぎ、過ごしやすい季節になって来たと思います。

まだまだ扇風機は必要ですけどね(^^)

さて9月と言えば秋。

秋と言えばキャンピングカーの季節です。

当然、1年中楽しむ事が出来るキャンピングカーですが

やはり暑さも和らぐこの季節が1番いいのではないでしょうか。

IMG_0123

そんなこの時期に皆様にお知らせです(^^)/

キャンピングカーレンタルR36に、新導入車両のキャンピングカー「アトム」が到着しました(^^♪

IMG_1431

R36としてはレンタル車両5台目のキャンピングカーです。

新導入車両「アトム」のコンセプトは『家族4人でゆったり・のんびりした旅を』です

安全・安心のエアサスの装着・室内リノベーション等、皆様に楽しく使って頂く車両にしようと思っていますのでもうしばらくお待ちください。

アトムはクレソン、アミティと同様のキャブコンタイプの車両となっています。

長さ、幅、高さも現在ある4台の車両と さほど変わりはないので車内空間を含め

非日常のを楽しんで頂ける車両ではないかと思います。

乗車定員は6名。就寝人数4名(大人3名+子供2名)。

理想ご利用人数といたしましては~4名程度が理想だと思います。

広ーい室内を窮屈なく快適に旅を楽しんで頂けます

IMG_1542

IMG_1523

IMG_1533

IMG_1599

 

少しですが車両内の感じです。

先ほども書きましたが安全装置や快適装置等色々な装備を追加・カスタム中です(^^)

ブログにて随時報告していきますのでまたのぞきに来て下さいね。

ちなみにレンタル開始は10月初旬を考えています。

 

最初にもお話しましたが、これからの季節がキャンピングカーの旅行、車中泊にはとてもいい季節です。

夏にご利用して頂いた方にも、これからキャンピングカーのレンタルをお考えの方にも

また夏とは違った楽しみ方をキャンピングカーで楽しまれてはいかがでしょうか(^^)

 

またR36では、キャンピングカーの車検・整備・販売・買取もやっております。

例えば、販売部門では軽キャンピングカーのバモスホビオが1台あります(^^)

ご購入をお考えのお客様は R36の兄弟会社 オートユニット のページをご覧下さい。

近畿運輸局認証工でしっかり整備もいたしますので、お気軽にお問合せください。

よろしくお願いいたします。

キャンピングカーのご予約はこちらから

☆高級キャンピングカーのトータルサービスを提供します☆

☆安心・安全(エアサス付き)のキャンピングカーレンタル R36(アールサンロク)☆

大阪府堺市中区毛穴町183-4

TEL:072-349-3637

FAX:072-349-3638

  • 道の駅 公式ホームページ
  • スーパー銭湯全国検索
  • 全国オートキャンプ場マップ
  • レンタル キャンピングカーネット
  • 一般社団法人 大阪府レンタカー協会
ページトップ