キャンピングカーのシート修理
こんにちは。R36の松田です。
今回はキャンピングカーの室内のシートについてです。
どんなシートでもいつかはへたってきちゃいますよね。
それは仕方のない事ですが座り心地が悪いのは嫌です!!
なので早速修理に取り掛かりました(^^)
キャンピングカーのシートは180度回転させる事が出来る為
前向きに座ったり、テーブルを囲んで迎え合わせに座ったり
フラットにして足を伸ばして寝る事だってできます。
ちなみに今回修理した車両はアミティ(ペットOK)です。
車両によってはシートアレンジが違いますのでご注意ください。
そんなシートの修理です。
シートカバーは取り外すとクッションがございます。
クッションをはがしてみるとこんな感じです。
今回の修理部分はこちらです。
溶接部分が外れていました。
有難い事にたくさんの方にご利用いただいていますので
弱っていたのかもしれません。
1本でも外れてしまうとそこだけ沈んでしまいとても座り心地が
悪くなってしまいます。
今回はタッピングビスで溶接部分をすべて補強しました。
これで修理は完了です。
座り心地も良くなりました(^^)
皆さん、いつも本当にきれいに使って頂きありがとうございます。
皆様のお越しをお待ちしております(^^)
☆高級キャンピングカーのトータルサービスを提供します☆
R36 ~キャンピングカーのレンタル・販売・整備・買取~
~エアストリームの輸入販売・改造・修理~
インスタグラムは こちら <airstream_r36>
☆2021年10月より下記住所に移転しました☆
大阪府堺市中区見野山112
TEL:072-349-3637
メールでのお問い合わせはこちら「お問い合わせフォーム」