キャンピングカーでいこう!

ホーム > スタッフBLOG > スタッフブログ > スキー場☆メリットいっぱいのキャンピングカー(^^)

スキー場☆メリットいっぱいのキャンピングカー(^^)

こんにちは。R36の松田です。

皆様、12月です(^^)

今年も残り1か月となりました。

1年過ぎるのもあっという間ですね。

今年の12月は去年に比べたらまだ暖かく感じるのは僕だけでしょうか。

少し早いですが冬のイベント、スキー・スノーボードの季節です。

1

今年はこの暖かさで雪が少し心配ですが、今年も沢山のお客様でにぎわう事でしょう(^^)

スキー場情報はこちら「SURF&SNOW」

2018-12-01 (2)

すごく参考になりました。

そして、スキー、スノーボード、雪遊びに行かれる方にお知らせです。

去年同様、今年も「アミティ4WD」にキャリアを取付けました(^^)

IMG_2071 (2)

これにより

スノーボードは2枚、スキー板だったら4セット装着する事ができます。

室内にはスキーウェアやブーツ、ゴーグルなどやその他の荷物もありますので

車両外に装着し持って行けるのがとても便利です。

「アミティ4WD」に関しましては2WD、4WDの切替ができますし

スタッドレスも装着しておりますので雪道も心配ございません。

(全車、スタッドレスは装着しますので他のキャンピングカーで行く事も可能です。)

スキー場に行かれる方にはおススメの1台となっております。

去年、借りていただいたお客様はやみつきになり3回レンタルしていただいたお客様も

いらっしゃいました(^^)ありがとうございました。

どうしてそこまでやみつきになるの??

荷物をたくさん乗せれるから??車中泊できるから??

荷物も沢山乗せれる、車中泊できるのも大きなメリットです(^^)

さらにメリットを知りたい方は過去のブログ雪山も安心!「スタッドレスタイヤ☆全車装着しております☆」

を読んでください。

実際に行った時の情報ですのでご参考に。

IMG_2802

今まで自家用車でスキー場に行ってたが子供が大きくなったから少し狭くなった!!

キャンピングカーでの車中泊体験をしてみたい!!など理由は様々です。

大人の方もお子様も喜ぶのは間違い無しです(^^)

ご家族でご友人とのスキー・スノーボードにキャンピングカーはいかがでしょうか。

冬のキャンピングカーもオススメですよ(^^)

!cid_159f4e1b199ef871a224

雪道の慣れない車での旅になりますので運転は慎重にです。

☆キャンピングカーのトータルサービスを提供します☆

R36  ~キャンピングカーのレンタル・販売・整備・買取~

大阪府堺市中区毛穴町183-4

TEL:072-349-3637

  • 道の駅 公式ホームページ
  • スーパー銭湯全国検索
  • 全国オートキャンプ場イエローページ
  • レンタル キャンピングカーネット
  • 一般社団法人 大阪府レンタカー協会
ページトップ