キャンピングカーでいこう!

ホーム > スタッフBLOG > お得な情報 > ☆家庭用エアコン付きの新車クレソンWが仲間入りしました☆

お得な情報

2019.8.27

☆家庭用エアコン付きの新車クレソンWが仲間入りしました☆

こんにちは。R36の松田です。

皆さんにこの時期にうれしいお知らせです。

この度、新車のキャンピングカーがR36の仲間入りになりました(^^)

IMG_2191

その名も『クレソンW』です!!(エボライトシステム搭載)

いまある『クレソンX』と同じディーゼル、4WD車です!!

『クレソンW』『クレソンX』は両方とも 「ナッツRV」社の超人気キャンピングカーです。

何か違いはあるの??ってなりますよね・・・

それはまず

『クレソンW』『クレソンX』の大きな違いの1つとしては室内のレイアウト。

車両後方部の寝室空間が常設ダブルベッドか常時2段ベッドかの違いです。

6,常設ベッド

こちらは『クレソンX』のダブルベッドです。 大人2名様がゆっくり就寝できるんですよ。

次に『クレソンW』(新導入車)↓

IMG_2175

2段ベッドとなっており、下段のさらに下の部分は収納スペースとなっております。

シートは取り外しも可能なので、ベッドとして使用しない時は外して大きな荷物を収納できます。

2段ベッドは大人の方でも十分な広さで、特にお子様には大人気のスペースとなっております(^^)

 

そして、次の大きな違いは

クレソンWにはなんと家庭用エアコンが装備されています。

IMG_2179エントランス入口上部に装備されたエアコンです。

R36では初のエアコン装備車となります。

今までは外部電源を必要とするポータブルエアコンでした。

その為キャンプ場、RVパークなど外部電源がとれる場所に限定されておりましたが、

今回のクレソンWについているエアコンは

なんと!!外部電源をとらなくても使用する事ができちゃうんです(^^)

状況により連続で使用できる時間は変わってきますが

上手に使っていただければ車中泊の間は問題なく使用できるんです。

寝苦しい熱帯夜も『クレソンW』は快適なんですよ。

*使用方法について貸出時に詳しくご説明させていただきますね。

 

以上の2点が大きな違いです。いかがでしょうか♪

 

ちなみに『クレソンW』の内装はこんな感じです(^^)

IMG_2183

IMG_2184IMG_2182IMG_2180

ゆったりとした対面ダイネット。

スライド式の広々としたバンクベッド。

防水仕様のマルチルーム。

90Lの大型冷蔵庫装備。

ご家族4~5名様におススメの1台となっております。

 

車両自体はR36に到着しておりますが

追加装備の取り付けの関係で貸出までにはもう少し時間がかかります。

現段階では2019年8月16日(金)からのレンタル開始をしております。

なお、『クレソンW』はまだホームページにラインナップしておりませんのでホームページからのご予約はできません。

お手数おかけしますが、

ご予約・車両詳細・金額等を知りたい方は 電話(072-349-3637)か「お問合せフォーム」からお問合せください。

ご予約は先着順となりますので予定が決まりましたら早めにお問合せ下さい。

夏休みおよび残暑の残る9月以降にレンタルをお考えの方には、家庭用エアコン付き車両おススメしますよ♪

 

 

 

R36では合計7台のレンタルキャンピングカーをご用意しております。

全てタイプの違う車両ですので

お好みの車両を見つけ楽しい旅へ出かけてみてはいかがでしょうか(^^)

S__2711557

☆キャンピングカーのトータルサービスを提供します☆

R36  ~キャンピングカーのレンタル・販売・整備・買取~

大阪府堺市中区毛穴町183-4

TEL:072-349-3637

  • 道の駅 公式ホームページ
  • スーパー銭湯全国検索
  • 全国オートキャンプ場イエローページ
  • レンタル キャンピングカーネット
  • 一般社団法人 大阪府レンタカー協会
ページトップ