キャンピングカーでいこう!

ホーム > スタッフBLOG > スタッフブログ > 家族で徳島県へ行ってきた(^^)~出発前編~

家族で徳島県へ行ってきた(^^)~出発前編~

こんにちは。R36の松田です。

先日、家族で徳島県へ行って来ました(^^)

楽しかった旅の思い出と家族の感想などをお話したいと思っております。

IMG_7587

これからキャンピングカーの旅をお考えの皆さん。是非、参考にしていただければ嬉しいです。

 

松田家の旅の思い出(^^)

・旅先・徳島県

・レンタル車両・クレソンX

・レンタル期間・夜行プラン+2日間(夜行プランは18時からレンタルできるお得なプランです。)

 

・出発前編・

Q.旅先を徳島県にした理由は?

A.僕も妻もラーメンが大好きです。近場すぎると旅行の気分にならないかなと思い少し離れた徳島県へ徳島ラーメンを食べに行こうと思い今回は徳島県へ行く事にしました。赤ちゃんも一緒なので遠くに行く事も避けました。

 

Q.レンタル車両をクレソンXにした理由は?

A.前回、三重県のなばなの里へ「アミティ4WD」で妻と2人で旅行に行きました。妻のお腹の中にはもう一人いましたので3人での旅行でした(^^)ちなみに妊娠7か月目でした(^^)今回は乗った事のない違う車両で旅行に行きたいと思っていたので「クレソンX」にしました。

 

Q.どうしてキャンピングカーで旅行に行こうと思ったのですか?

A.生後6ヶ月の赤ちゃんを連れての旅行だったので妻の負担なども考えキャンピングカーでの旅行を考えました。

 

Q.夜行プランをつけた理由は?

A.理由としては1泊でも多く車中泊を楽しみたかった事と、渋滞を避ける為にも夜に出発するのがベストだと思ったからです。前回も夜行プランを付けましたが目的地の近くまで行き晩御飯やお風呂をすませて12時までには寝る事ができました。僕が朝は弱いので朝8時からのレンタルは避けたのも理由ですかね(笑)

皆様からの質問が多い内容で出発前に思った事を書いて見ました(^^)

 

旅の理由、目的はいろいろあると思いますがどんな理由でもいいと思います。

皆さんの楽しい思い出に繋がる事には間違いはございません(^^)

IMG_7639

次回、家族で徳島県へ行ってきた(^^)~観光編~をアップしようと思っていますのでまた読んでいただけたら嬉しいです(^^)

 

・今回の旅に使用したした車両はこちら「クレソンX(ディーゼル、4WD)」

 

☆高級キャンピングカーのトータルサービスを提供します☆

R36  ~キャンピングカーのレンタル・販売・整備・買取~

大阪府堺市中区毛穴町183-4

TEL:072-349-3637

メールでのお問い合わせはこちら「お問い合わせフォーム」

  • 道の駅 公式ホームページ
  • スーパー銭湯全国検索
  • 全国オートキャンプ場マップ
  • レンタル キャンピングカーネット
  • 一般社団法人 大阪府レンタカー協会
ページトップ