キャンピングカーでいこう!

ホーム > スタッフBLOG > キャンペーン > 新プラン 『おうちキャンピングカー』

キャンペーン

2020.05.07

新プラン 『おうちキャンピングカー』

こんにちは、R36の竹村です。

2020年のGWは、皆さん我慢の日々だったのではないでしょうか。

僕自身は不要不急の外出は避け、出来るだけ家にいました。

その間に感じた事。

それはゴールの見えない事に対しての不安とストレスがどんどん増していくという事。

人は笑ったり何かを楽しむことによってストレスが軽減されたりリセットされたりします

今までは、当たり前の日常の中でソレは出来ていました。

でも今は難しく、、、

出口が見えないから、不安でマインドがマイナス方へ向いてしまいます。

どうすれば?

専門家の方が仰っていましたが、不安というものは将来の事を考えるから抱く感情。なので、

今はとりあえず一日一日を乗り切ろうと。

それだけで随分かわるそうです。

これなら出来そうですね。

 

そこで

何かキャンピングカーで出来ないか…と考えました

外出自粛で旅には出れない…

では、これならいいんじゃないでしょうか!!

『おうちキャンピングカー』

S__28090391

ご自宅の駐車場や私有地にキャンピングカーをとめて

車中でお食事をしたり♪ お茶をしたり♪ 勉強をしたり♪ ゲームをしたり♪ テレワークをしたり♪ 休憩をしたり♪ 眠ったり♪etc・・・・

S__28090389
ウーバーイーツを利用するものいいですね!!

S__28090405

キャンピングカーの中でUberEatsで注文したもつ鍋を頂きました。

それだけで 非日常です。

S__28090406

 

ボードゲームなんかも楽しいですよ

S__28090379
ペットも家族!一緒にリフレッシュ♪

S__28090413

テレワークやオンライン会議に、持ってこいの静かなプライベート空間です。またUSB電源、100Vコンセント、クーラーや冷蔵庫も装備♪

 

 

一度でもキャンピングカーを利用された方ならピンとくると思うのですが、

たとえ場所が自宅駐車場でもキャンピングカーの中はどこかへ出かけたような錯覚になる『非日常の空間』です。

我慢されていたお子様や親御さんも、必ずリフレッシュできます。

笑顔の空間つくりに、キャンピングカーはいかがでしょうか★★★

 

【企画内容】

・おうちキャンピングカー

【企画期間】

・2020年5月8日~5月31日

【利用料金】

・通常料金の20%引き

※R36のリピーター様は50%OFFでご利用できます。

【申し込み方法】

・予約ページ ( https://r-36.jp/reserve/ )から進んでいただき 備考欄に

【おうちキャンピングカー希望】とご記入お願いします。

・割引適用後の料金を改めてご連絡いたします。

【ご利用の注意点】

・貸し出しはR36店舗となっております。

・ご自宅まで配車をご希望の方は別途お問合せ下さい。有料ですがご対応可能です。

・走行距離に制限がございます。(R36⇔ご自宅 *往復距離+10% or  80kmのどちらが少ない方)*距離の超過分は1km2000円となります。

 

・ご利用開始時間は10時以降、返却は18時or21時となっております。

・前日18時までにご予約ください。

*もしご自宅に駐車場がないけれど、リフレッシュしたい!!というお客様はご相談ください。

 

☆高級キャンピングカーのトータルサービスを提供します☆

R36  ~キャンピングカーのレンタル・販売・整備・買取~

大阪府堺市中区毛穴町183-4

TEL:072-349-3637

メールでのお問い合わせはこちら「お問い合わせフォーム」

  • 道の駅 公式ホームページ
  • スーパー銭湯全国検索
  • 全国オートキャンプ場イエローページ
  • レンタル キャンピングカーネット
  • 一般社団法人 大阪府レンタカー協会
ページトップ