キャンピングカーでいこう!

ホーム > スタッフBLOG > スタッフブログ > 第16回・キャンピングカー試乗会を終えて☆今回も楽しい試乗会でした(^^)

第16回・キャンピングカー試乗会を終えて☆今回も楽しい試乗会でした(^^)

こんにちは。R36の松田です。

 

今回は、令和4年6月4日、11日に開催しました、キャンピングカー試乗会の様子です(^^)

IMG_9424

まずは、出発前にお手続き。

免許証のコピーと同意書へのサイン。

これはレンタル時にも同じ事を行います。

手続きが終われば早速キャンピングカーに乗り出発です(^^)

IMG_9460

今回も前回同様2台乗り比べ試乗会!!

1台につき15分~20分の試乗の為、試乗時間は約30分~40分となりました。

この間に乗心地や運転を体験していただきます。

この体験こそが試乗会の最大のメリットです!!

 

最初はライトキャブコンの「アミティ」を試乗、体験していただきます(^^)

IMG_9455

2台目はキャブコンのクレソンXに乗り換え試乗します。

IMG_9423

内装も大きさもパワーも違う2台の車両を乗り比べ、体験していただきました(^^)

 

試乗後は他の車両を見ながら説明タイム♪

試乗中はゆっくりお話しする事ができませんので、この時間にゆっくりお話しさせていただきます。

IMG_9409

その後はお子さんはバードコール(手作り鳥笛)作り体験♪

作ったバードコールは試乗会特典としてプレゼントしております(^^)

IMG_9440

簡単にですが、試乗会の大体の流れでした。

1時間半枠ですが、ほとんどのお客様が1時間半では終わらない内容です!!

皆さんがキャンピングカーに興味を持っていただいていると思うと嬉しくて、

ついつい私達の話が長くなってしまう事が1時間半を超えてしまう原因ですが(笑)

今回、試乗会へご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしております。

 

次回の日程は、令和4年7月2日(土)に開催いたします。

この試乗会の趣旨は、その後にレンタルをしていただく事が前提ではなく

皆様に、気軽にキャンピングカーを楽しんでいただく為の体験イベントです。

すでにレンタル予約をされている方は、下見がてらにお越しいただくのも大歓迎ですし

ただただキャンピングカーに乗ってみたい!!と言う方でも大歓迎です☆

皆さんでキャンピングカーを体験してみませんか(^^)

さらに!!あまり目にする事のない

エアストリームやスモールエッグ、ブラストトレイルなどの牽引トレーラーも見ていただけます(^^)

IMG_9396

ご来店お待ちしております(^^)

☆高級キャンピングカーのトータルサービスを提供します☆

R36 ~キャンピングカー・トレーラーのレンタル・販売・整備・買取~

~エアストリームの輸入販売・改造・修理~

インスタグラムは こちら <airstream_r36>

☆2021年10月より下記住所に移転しました☆

大阪府堺市中区見野山112

TEL:072-349-3637

メールでのお問い合わせはこちら「お問い合わせフォーム」

  • 道の駅 公式ホームページ
  • スーパー銭湯全国検索
  • 全国オートキャンプ場マップ
  • レンタル キャンピングカーネット
  • 一般社団法人 大阪府レンタカー協会
ページトップ