大阪府堺市・I様の旅の思い出☆ 愛犬 と初のキャンピングカー旅へ(^^)
こんにちは。R36の松田です。
今回は、大阪府堺市・I様の旅のご紹介です(^^♪
I様の旅の思い出(^^)
・旅先・淡路島
・レンタル車両・アトム
・レンタル期間・1日
Q. 旅先の素敵な場所、おすすめしたい所は?
A. シェフガーデン、淡路SA
Q. 休憩した場所は?
A. シェフガーデン。ソファがふかふかでとても居心地が良かったです(^^)
Q. あなたの旅プランを参考にされる方へのアドバイス等あれば教えてください。
A. わんちゃんを連れている場合は、晴天の日はおすすめしません。曇りや雨天がわんちゃんにとっては快適だと思います。
ご感想、素敵なお写真ありがとうございます。
今回は、ご家族で初のキャンピングカー旅(^^)
まずはお試しでとの事で、今回は車中泊は無しで淡路島へと1日遊びに行かれました。
わんちゃんも凄く楽しめたとの事でとても喜んでいただけました。
次回は是非1泊していただき車中泊も楽しんでいただけたらと思います(^^)
またお会いできる日を楽しみにしております。
【松田からの一言♪】
最近人気の淡路島(^^)
いろいろな観光施設やお店が出来ててとても賑わっているみたいですよ。
まずはキャンピングカーを体験して見たいと言う方には調度良い場所だと思いますので
まずは、淡路島への1泊2日の旅はいかがでしょうか(^^)
☆高級キャンピングカーのトータルサービスを提供します☆
R36 ~キャンピングカー・トレーラーのレンタル・販売・整備・買取~
~エアストリームの輸入販売・改造・修理~
インスタグラムは こちら <airstream_r36>
☆2021年10月より下記住所に移転しました☆
大阪府堺市中区見野山112
TEL:072-349-3637
メールでのお問い合わせはこちら「お問い合わせフォーム」