奈良県香芝市・K様の旅の思い出☆3連休を利用し 信州 へ(^^)
こんにちは。R36の松田です。
今回は、奈良県香芝市・K様の旅のご紹介です(^^♪
K様の旅の思い出(^^)
・旅先・信州
・レンタル車両・アトム
・レンタル期間・夜行プラン+3日間(夜行プランは前日の18時からレンタルできるお得なプランです。)
Q. 旅先の素敵な場所、おすすめしたい所は?
A. 美ヶ原高原(信州ビーナスライン)
Q. 車中泊した場所は?
A. 道の駅
Q. 車中泊の感想は?
A. わんちゃんと一緒にのんびりできて最高でした。暑さを心配していたのですが、窓をあけ網戸で十分快適に過ごす事が出来ました。
Q. あなたの旅プランを参考にされる方へのアドバイス等あれば教えてください。
A. RVパークは事前予約が必須でした!当日はどこもいっぱいでした。
旅のご感想、素敵なお写真ありがとうございます。
今回はご夫婦で初のキャンピングカー旅(^^)
子供も大きくなったので、夫婦+ペットで(たまに子供達も)キャンピングカー旅を楽しみたいとご利用いただきました。
お二人とも凄く楽しかったと大満足で、また秋頃にレンタルしたいとおっしゃっていただきました(^^)
またお会いできる日を楽しみにしております。
【松田からの一言♪】
僕もRVパークは事前予約をおすすめします。
特に連休中は数ヶ月前から予約で埋まってしまうような所もあります。
車中泊場所に困らない為にもしっかり予約して行きましょうね(^^)
☆高級キャンピングカーのトータルサービスを提供します☆
R36 ~キャンピングカー・トレーラーのレンタル・販売・整備・買取~
~エアストリームの輸入販売・改造・修理~
インスタグラムは こちら <airstream_r36>
☆2021年10月より下記住所に移転しました☆
大阪府堺市中区見野山112
TEL:072-349-3637
メールでのお問い合わせはこちら「お問い合わせフォーム」