大阪府堺市・K様の旅の思い出☆キャンピングカー お試し旅 で和歌山県へ(^^)
こんにちは。R36の松田です。
今回は、大阪府堺市K様の旅のご紹介です(^^♪
K様の旅の思い出(^^)
・旅先・和歌山県
・レンタル車両・アミティ
・レンタル期間・3日間
Q. 旅先の素敵な場所、おすすめしたい所は?
A. 海や公園(田辺市) 和歌山ラーメン(丸田屋)
Q. 車中泊、休憩した場所は?
A. ①紀ノ川SA(下り) ②LAWSON(上富田インター店) ③紀ノ川SA(上り)
Q. 車中泊、休憩の感想は?
A. ①トイレ(私達とわんちゃん)軽く食事や散歩しましたが、家に居るのと変わりなくのんびりでき最高でした。②トイレ休憩のつもりが何する、何食べる会議で長居してしまいました。③トイレ、食事、車内と家族だけなのでTVを見ながら家と同じようにゆっくり出来ました。
Q. あなたの旅プランを参考にされる方へのアドバイス等あれば教えてください。
A. お休みの余裕があれば長めのレンタルをおすすめします。天候が雨で旅先についても何もできなかったりするので。わんちゃん達はどこのお店でも入れる訳ではないので、お出かけ(車)慣れしていないのであれば、休憩や水分補給を多めに取ってほしいです。食べ物は厳禁!!揺れ等で気分が悪くなるかもしれません。音にも敏感なので初めての子ならわんちゃん用ドライブシートをお勧めします。
旅のご感想、素敵なお写真ありがとうございます。
今回は、ご家族で初のキャンピングカー旅(^^)
キャンピングカー購入希望の為、まずは体験してみないとわからないと言う事で旅へ行かれました。
天候は悪かったものの、めちゃくちゃ大満足の旅になったとの事で、続けて次回のご予約もいただきました(^^)ありがとうございます。
次は北陸方面との事で(^^)お待ちしております。
【松田からの一言♪】
キャンピングカーでの休憩は、快適すぎて小休憩が長休憩になってしまう事が多々あります。
旅のプランは余裕を持って組んでくださいね(^^)
☆高級キャンピングカーのトータルサービスを提供します☆
R36 ~キャンピングカー・トレーラーのレンタル・販売・整備・買取~
~エアストリームの輸入販売・改造・修理~
インスタグラムは こちら <airstream_r36>
☆2021年10月より下記住所に移転しました☆
大阪府堺市中区見野山112
TEL:072-349-3637
メールでのお問い合わせはこちら「お問い合わせフォーム」