キャンピングカーでいこう!

ホーム > スタッフBLOG > スタッフブログ > 第4回・キャンピングカー試乗会を終えて(^^)

第4回・キャンピングカー試乗会を終えて(^^)

こんにちは。R36の松田です。

2月も、もう終わりですね。

寒さも落ち着いてきてお昼間はポカポカです(^^)

しかし、油断して薄着はだめですよ。

まだ風邪も流行っているみたいですので皆様お気をつけ下さいね。

今回は試乗会を終えての感想です(^^)

2月25日(日)に第4回目となる試乗会を開催いたしました。

IMG_9111

 

 

 

 

今回も朝から夕方まで沢山のお客様にご来店頂きました。

本当に皆様、ご来店頂きありがとうございました!!!

1時間と短い時間ではございましたが

1人1人のお客様と試乗しながらお話しする事ができ

本当に貴重な1時間を過ごさせて頂く事が出来ました(^^)

そして今回は「お芋」ご用意させていただきました☆

IMG_9137

 

 

 

 

 

DSC_0166

 

 

 

 

 

 

皆さんとても喜んで食べて頂きました(^^♪

なぜ、芋??と思われる方が多いと思います。

おすすめモデルプラン~夜行1日プラン~追加しました

の時に食べた安納芋がとーーーっても美味しかったので

皆さんにもホクホクの甘ーいお芋を味わって頂こうと今回ご用意しました(^^)

焼き芋、超おススメですよ☆

 

さて試乗会の様子も少しですがご覧ください(^^♪

IMG_9117

 

 

 

 

 

IMG_9121

 

 

 

 

わんちゃんも試乗(^^)緊張したのか車の中ではとてもおとなしかったです(^^)

IMG_9125

 

 

 

 

試乗後に少しご感想を聞いたり車両の説明をさせて頂きました(^^)

IMG_9133

 

 

 

 

春からレンタル予定の車両アトムも皆様にご好評いただきました(^^)

IMG_9139

 

 

 

 

バードコールもプレゼント(^^)

IMG_9115

 

 

 

 

購入をお考えのお客様やご興味のあるお客様には軽キャン、バンコンも見て頂きました(^^)こちらは販売車両です。

お一組様の流れとしましては(試乗→お芋試食タイム→雑談→キャンピングカー見学→雑談)とこんな感じでしょうか^^

キャンピングカーを試乗されてからの雑談が何と言っても楽しい時間でした♪

皆様、本当にありがとうございました。スタッフ一同感謝しております。

また開催を予定していますので、決まり次第報告させて頂きます。

試乗時間は長いとは言えませんが、乗心地やお部屋の広さ、使い勝手をたくさん体験して頂けるのではないでしょうか(^^) USJのアトラクションを同じくらい楽しんでもらえるかと思います^^

ご興味のある方は次回までお待ちくださいね。

次回も今回と同様に何かサプライズを企画したいと思いますので、皆様のお越しをお待ちしております(^^)

今回、お越し頂いた皆様、またお会い出来る日を楽しみにしております(^^)

 

☆キャンピングカーのトータルサービスを提供します☆

R36  ~キャンピングカーのレンタル・販売・整備・買取~

大阪府堺市中区毛穴町183-4

TEL:072-349-3637

 

  • 道の駅 公式ホームページ
  • スーパー銭湯全国検索
  • 全国オートキャンプ場イエローページ
  • レンタル キャンピングカーネット
  • 一般社団法人 大阪府レンタカー協会
ページトップ