キャンピングカーでいこう!

ホーム > スタッフBLOG > スタッフブログ > キャンピングカーレンタルの質問(^^)

キャンピングカーレンタルの質問(^^)

こんにちは。R36の松田です。

もう11月です。

今年も残り2ヶ月となりました。

1年もあっという間に終わってしまいますね。

さて今回は皆様からよくご質問いただく内容について少しお話します。

①乗って行った車は預かってもらえますか??

①

はい(^^)お車でご来店の際、1台は無料でお預かりいたします。

電車で来られる際は、最寄り駅(JR阪和線 鳳駅or津久野駅、南海泉北高速鉄道・深井駅)までの

送迎も無料です。ご自宅への配車は行っておりません。

多くの方が荷物を乗せて来られキャンピングカーに積込出発(^^)

効率がいいのはこのパターンだと思います。

予定があり旦那様やご予約した方が一人でとりに来られて一旦帰って出発と言うパターンも

多いですね。

予定や都合などがございますので皆さんができるわけではございませんが

当社にて積込し皆様でご出発される事を僕はおススメします。

②キャンピングカーでどこに行ったらいいの??

IMG_2391 (2)

行きたい所に行きましょう(^^)

キャンピングカーだからキャンプをしないといけないの?と皆さんに

よく言われますがそんな事はございません。

キャンプに行ったり、テーマパークに行ったり、釣りに行ったり、

紅葉を見に行ったり、全国一周をしたり(^^)

お客様がやりたい事をキャンピングカーでやっていただければそれでOKです。

IMG_3247

いつもと一緒の所に行かれてもキャンピングカーで行く事により

いつもと違った旅になりますよ(^^)

旅のプランはノープランでも構いません。

おススメプランをブログや「おすすめモデルプラン」でもご紹介しております。

旅のプランのご相談も受け付けておりますのでお気軽にお問合せください。

IMG_8546

③弾丸(2~3日間)で九州、東北まで行きたいのですがおススメの車両はなんですか??

正直、弾丸での遠出はおススメできません。

キャンピングカーでの旅はゆっくり、のんびりと旅をするものです。

楽しむよりも疲れるの方が勝ってしまうので

せっかくの旅行が台無しになってしまいます。

2~3日でしたらあまり遠くない近場の所で楽しんでもらえればと思います。

遠出を考えられてる方はフェリーもいいと思います(^^)

5

フェリーの旅は「フェリーを使った旅もいいもんですよ^^」をご覧ください。

その他、よくある質問に関しましては

ホームページの「よくある質問」の欄にまとめておりますので

気になる事がございましたら一度読んでいただければと思います。

それでも解決しない場合はどんな些細な事でも構いませんので

ご連絡いただければと思います。

皆様からのご連絡お待ちしております(^^)

IMG_2806

☆キャンピングカーのトータルサービスを提供します☆

R36  ~キャンピングカーのレンタル・販売・整備・買取~

大阪府堺市中区毛穴町183-4

TEL:072-349-3637

  • 道の駅 公式ホームページ
  • スーパー銭湯全国検索
  • 全国オートキャンプ場イエローページ
  • レンタル キャンピングカーネット
  • 一般社団法人 大阪府レンタカー協会
ページトップ