キャンピングカーでいこう!

ホーム > スタッフBLOG > 車両販売・買い取り > TENTMUSHI(^^♪

TENTMUSHI(^^♪

こんにちは。R36の松田です。

皆様に朗報です(^^)

人気の軽キャンピングカー「テントむし」を入庫しました!!

IMG_1669

R36ではレンタル業務だけでなく中古車の販売もしております。

お問合せで多いのがバンコンタイプ、ハイエースと軽キャンピングカー(以下、軽キャン)です。

この2つの車両のお問合せ、見学が多い理由としましては

普段使いができる!!

この理由がとても多いです。

なぜなら、キャンピングカーは欲しいけど2台も3台も買えない。

2人だからそんなに大きなキャンピングカーじゃなくていい。

1台で普段使いのできるキャンピングカーがあればベスト。とお考えの方が多いんです。

キャブコンタイプに関しましては普通車に比べたらとても大きいです。

背が高いので駐車場を選ばないといけない。家の駐車場に入れない。

特に奥様からの意見で多いのが

「この車でスーパーに毎回行くのがつらい!!」です。

これが生の意見です。

当然、運転してみたら慣れてきますので問題はないと思いますが

普段使いには向いていない車両ではあります。

なので販売に関しましては、バンコン、軽キャンの方が圧倒的に好かれます。

とは言え理想はキャブコンが欲しいけど(笑)

そんな人気の軽キャン「テントむし」です。

IMG_1700IMG_1743

車両の詳しい詳細は「グーネット」「カーセンサー」ご覧ください。

ご夫婦やわんちゃんと一緒に、一人旅など

少人数でお考えの方にはとてもオススメです。

いや、それよりも車中泊の方がメインでもう少し広い車がいい。

とお考えの方には

キューブ・ポップアップもございます。

IMG_1120IMG_1048

車中泊仕様車となっております。

ポップアップルーフが付いていおりますので広げるだけですぐにベットになります。

普通車でしたらシートをたおしたら何とか横になる事はできますが

でこぼこしているので寝にくいです。

ポップアップルーフ車はでこぼこも無く横になる事ができるので

気持ちよく車中泊できる所がいい所です(^^)

タイプは少し違いますが2台ともおススメの車両です。

レンタル車両でも

軽キャン仕様の「バモスホビオ」がございます。

②

購入前に車中泊を体験し、

自分達にはどのサイズでどんな装備が必要なのかを体験してから購入する事をおススメします。

IMG_6502

些細な事でも構いませんので気になる事がございましたら

ご連絡いただければと思います。

☆キャンピングカーのトータルサービスを提供します☆

R36  ~キャンピングカーのレンタル・販売・整備・買取~

大阪府堺市中区毛穴町183-4

TEL:072-349-3637

 

  • 道の駅 公式ホームページ
  • スーパー銭湯全国検索
  • 全国オートキャンプ場イエローページ
  • レンタル キャンピングカーネット
  • 一般社団法人 大阪府レンタカー協会
ページトップ