キャンピングカーでいこう!

ホーム > スタッフBLOG > スタッフブログ > レンタルしようと思ったきっかけを考えてみた(^^)

レンタルしようと思ったきっかけを考えてみた(^^)

こんにちは。R36の松田です。

皆さんキャンピングカーをレンタルしようと

思ったきっかけって覚えていますか??

1年中楽しむ事ができるキャンピングカー(^^)

借りようと思ったきっかけ、理由について僕の個人的な意見になりますが

少しお話させていただきます。

①子供の笑顔。

IMG_0554 (2)

まずはこれだと思います。

家族で見学、レンタルに来られた際に

お子さんの笑顔とテンションがMAXです(^^)

IMG_1634

見学の時ははしゃいでしまいお父さん達に怒られてしぶしぶ帰る(笑)

そんな光景をよく目にします(^^)

でも、テンションが上がる気持ちは凄くわかります。

大人の僕らでもテンションが上がりっぱなしですからね(^^)

いつもと違うお子さんを見れるかもしれませんよ。

そんな楽しそうな笑顔を見てレンタルされるお客様が多いです。

IMG_0370

②体験、思い出

時代の変化と共に外で遊ぶ事、遊べる場所が少なくなってきたこの時代。

少しでもいろいろな体験をさせてあげたいと言う親心。

そんな一つのツールとなってきているキャンピングカー。

いつもの旅行では味わえない体験をする事ができます。

IMG_2287

通常ではできない思い出作りにもなりますよ。

③ペットとの旅行

・旅行には行きたいがペットがいるから迷う。

・かわいそうだからペットを置いて行くのが嫌。

・ペットホテルが少ないから泊る所が限られる。

など、ペットを飼われている方には沢山の不便があると思います。

そんな時に問題を解決してくれるのがキャンピングカーです(^^)

IMG_1153 (2)

旅先によっては一緒に遊べない、入れない場所もあるとは思いますが

旅行プランさえしっかり考えれば

ずっと一緒にいられると思いますよ。

unnamed[2]

乗り慣れない車で最初は少し緊張してしまうと思いますが

帰って来た時にはキャンピングカー内でくつろいでいます(^^)

IMG_0773

主なきっかけ、理由は皆さんこんな感じです(^^)

素敵なきっかけがとても多いです。

レンタルする理由は人それぞれですが

どなたでも日常では味わう事のできない素敵な思い出が作れると思います。

ホームページのトップページにも書いていますが

非日常。一生の思い出。自分流。

非日常での自分流の思い出に残る旅をしてみませんか(^^)

非日常

 

☆キャンピングカーのトータルサービスを提供します☆

R36  ~キャンピングカーのレンタル・販売・整備・買取~

大阪府堺市中区毛穴町183-4

TEL:072-349-3637

  • 道の駅 公式ホームページ
  • スーパー銭湯全国検索
  • 全国オートキャンプ場イエローページ
  • レンタル キャンピングカーネット
  • 一般社団法人 大阪府レンタカー協会
ページトップ