キャンピングカーでいこう!

ホーム > スタッフBLOG > スタッフブログ > 焚き火イベントに参加してきました。~大阪府立少年自然の家~

焚き火イベントに参加してきました。~大阪府立少年自然の家~

こんにちは。R36の松田です。

先日、H31年1月27日に

大阪府立少年自然の家で行われた、焚き火イベントに参加させていただきました(^^)

2019-01-30 (2)

キャンピングカーの展示と室内の見学をしていただきました。

IMG_6778IMG_9986

今回もかわいいキャンピングカーさんも一緒だったんですよ(^^)

IMG_9988

私有地内なので、焚き火イベントに参加した方のみが内覧できるイベントなんです。

キャンピングカーの展示と共に、僕らも焚き火を楽しんじゃいました(^^)

IMG_6756

IMG_9990

このイベントでは、なんと直火もOK(出来るところが少ない)、無料の敷きマットの貸し出しなどもあり、イベントの参加者の中には焚き火の楽しみ方の達人のような方も多く

色んな食材を焚き火で焼いてました。

サツマイモ、マシュマロ、魚、肉、、、

純粋に焚き火を見ているだけでも癒されるのに、食も満たされて最高ですね^^

 

キャンピングカーの見学の様子です。↓

IMG_6802

IMG_9997IMG_6806

今回はR36の人気車両であるアミティを展示。

車両紹介はこちら→「アミティ(ペットOK)」

6名乗車の6名就寝。ペットも同乗OKです。

 

今回は1台のみの見学となりましたがレンタル車両は全部で6台あります。

乗車就寝人数が違ったり、内装が違ったりと6台それぞれに良さがありますので

自分達にあった、お好みの1台をチョイスして素敵な旅へと出かけましょう(^^)

今回は車両の展示、キャンピングカー内を見ていただくイベントでしたが

実際に運転を体験していただけるイベントもございます。

それが、キャンピングカー試乗会 です。

IMG_0091

不定期開催のイベントなので

ご興味のある方は「R36、ホームページ」を定期的にチェックしてくださいね(^^)

人気のイベントですのでご予約はお早めに!!

過去の試乗会の様子はこちら

「第9回・キャンピングカー試乗会開催のお知らせ(^^)」

「笑顔のたえないイベント(^^)第9回試乗会を終えて(^^)」

皆様のお越しをお待ちしています~

 

今回、見学してくださった皆様本当にありがとうございました。

また何かの機会にお会いできる日を楽しみにしております。

 

そして、今回お誘いいただいた大阪府立少年自然の家さん

本当にありがとうございました。

 

焚き火イベントに関しましては2月の日曜日も開催されています。

詳しい詳細などは「大阪府立少年自然の家」をご覧ください。

皆さん盛り上がっていてとても楽しいイベントですよ(^^)

焚き火については教えていただけるので初心者の方でも安心です。

お子さんにとっては非日常のとってもオススメイベントです。

火は危ないもの!!って事だけではなくて、実際触れたり、燃やしたりを体験することで

色んな事を感じ、思い出にもなるはず。

お子さんと焚き火を楽しんでみてはいかがでしょうか。

タイミングが合えば、R36キャンピングカーも見れるかもしれませんよ(^^♪

IMG_6765

 

☆キャンピングカーのトータルサービスを提供します☆

R36  ~キャンピングカーのレンタル・販売・整備・買取~

大阪府堺市中区毛穴町183-4

TEL:072-349-3637

  • 道の駅 公式ホームページ
  • スーパー銭湯全国検索
  • 全国オートキャンプ場イエローページ
  • レンタル キャンピングカーネット
  • 一般社団法人 大阪府レンタカー協会
ページトップ