キャンピングカーでいこう!

ホーム > スタッフBLOG > スタッフブログ > 第11回・キャンピングカー試乗会を終えて(^^)

第11回・キャンピングカー試乗会を終えて(^^)

こんにちは。R36の松田です。

今回は、R1年7月6日(土)に開催いたしました

キャンピングカー試乗会の様子です(^^)

DSC03072

今回は3組のお客様にお越しいただきました(^^)

キャンピングカーの試乗、乗心地体験、キャンピングカー内外の説明と楽しんでいただけましたでしょうか。

そんな試乗会の様子をご覧ください(^^)

 

・出発・

DSC03088

試乗会同意書にサインをいただきいざ出発。

キャンピングカー内は土足厳禁(運転席、助手席は土足OKです)の為、靴箱に靴を入れて乗り込んでください(^^)

DSC03116

走行中は危ないので必ず座ってくださいね。

それでは出発です(^^)

おっと忘れてました!!出発前に集合写真を撮りましょう(^^♪ ピクルス(ワンコ)もパチリ!!

DSC03119

 

・試乗後R36に到着・

DSC03110

40分~1時間程の試乗体験。

運転・乗心地を体験しもらいます。

比較的広い道路を運転していただきますので奥様でも運転が不慣れな方でも大丈夫ですよ(^^)

DSC03193

はしゃぎすぎたのか(^^)心地よかったのか(^^)帰って来た時には寝ちゃってました(^^)

 

・車両説明・

試乗中に大体の事は説明させていただきますが帰って来てからより詳しく説明させていただきます。

DSC03138

他の車両とも比較し、自分達のスタイルにあった車両を探すのも楽しみのひとつ。

 

DSC03081

今回は手作りポップコーンつくってみましたよ。

 

・バードコール作り・

手作りバードコール作り体験(お子様限定)

DSC03141DSC03165

通常は販売しておりますが試乗会に参加していただいた方には無料で1つずつプレゼントしてます。

「森や川で使ったら、本当に鳥が来たよ!!」

と言う声も多々聞きますのでお子様には大人気です♪

 

・試乗会終了・

DSC03199

記念写真と参加特典の利用割引券、ポップコーンを持ってご帰宅です。

皆さんの素敵な笑顔ともお別れです。

DSC03127

DSC03190試乗会へのご参加、本当にありがとうございました。

 

次回の開催までしばしお待ちください。

この試乗会の趣旨は、その後にレンタルをしていただく事が前提ではなく

皆様に、お気軽にキャンピングカーを楽しんでいただく為の体験イベントです。

僕らと一緒にキャンピングカーを楽しみましょう(^^)

DSC03153

DSC03181今回、参加していただいた皆様。本当にありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしております。

 

☆高級キャンピングカーのトータルサービスを提供します☆

R36  ~キャンピングカーのレンタル・販売・整備・買取~

大阪府堺市中区毛穴町183-4

TEL:072-349-3637

  • 道の駅 公式ホームページ
  • スーパー銭湯全国検索
  • 全国オートキャンプ場マップ
  • レンタル キャンピングカーネット
  • 一般社団法人 大阪府レンタカー協会
ページトップ