キャンピングカーでいこう!

ホーム > スタッフBLOG > お客様の旅情報 > ゴロちゃん様の思い出☆7月の土日にディズニーシーへ(^^)

ゴロちゃん様の思い出☆7月の土日にディズニーシーへ(^^)

こんにちは。R36の松田です。

 

今回はゴロちゃん様の旅のご紹介です。

254

ゴロちゃん様の思い出(^^)

・旅先・ 東京ディズニーシー

・レンタル車両・ ユーロスター

・レンタル期間・ 夜行プラン+2日間(夜行プランは18時からレンタルできるお得なプランです。)

・割引・ お子様誕生月プラン(0歳から小学校ご卒業までの方が対象となり、レンタル料金より5%割引いたします。)

 

Q. ☆旅先の素敵な場所、おススメの場所、車中泊した場所は?

A.  高速道路のSA、PA

足柄SAのお風呂(特に上りのSAがオススメ。)

 

Q. ☆車中泊の感想、乗心地は?

A.  運転、乗心地に関しては

エアサスの効果を実感できましたし、見晴らしが良いのでゆったり運転できました。

車中泊については快適でした。運転しない人はさらに快適!!

 

Q. ☆あなたの旅プランを参考にされる方へのアドバイス等あれば教えてください。

A.  とりあえず借りてみると、どこに行っても旅になります!!

 

と、ご感想を頂きました。

そして素敵なアドバイスありがとうございました。

おっしゃる通り、キャンピングカーだったらどこに行っても旅になります。

目的を決めなくても宿をとらなくても行きたい時に行きたい場所へ旅をする。

まさに 『自分流』の旅が楽しめるわけです。

 

あと

今回は天候が悪かった為、写真があまり撮れなかったとの事ですが、それでも色々ありがとうございました。

a2675aab-f7c4-4b37-bc8e-eda060af885d972d2743-f4c9-4286-80fe-3ab7d36151cbいただいた写真の中にびっくりしたお写真がありました(^^)

R36キャンピングカーが2台??

同じ日にレンタルしていただいたお客様もディズニーシーへの旅行☆

駐車場に停まっていたので横につけて写真をパシャリとしてもらいました^^

貴重なお写真ありがとうございました。

 

さて

ゴロちゃん様の旅はいかがでしたでしょうか。

☆土日を利用してディズニーランド、シーへの旅行☆

①金曜の晩にレンタル(夜行プラン)し出発。SA、PAにて車中泊。

②土曜日は朝から夜まで丸一日ディズニーで遊んで車中泊。

③日曜日はキャンピングカーを楽しみながら帰宅、返却。

1日はゆっくりディズニーを楽しむ事ができますので本当におススメです。

お父さん(運転する方)は少し疲れるかもしれませんが家族旅行には最適ではないでしょうか(^^)

疲れたらゆっくり足を延ばして休めますからね。

是非、参考にしてくださいね(^^)

d36e0db1-d090-4ce0-a3a4-708189109e49キャンピングカーの旅を楽しんでいただけたようでこちらも嬉しいです。

またのお会い出来る事を楽しみにしております(^^)

 

☆キャンピングカーのトータルサービスを提供します☆

R36  ~キャンピングカーのレンタル・販売・整備・買取~

大阪府堺市中区毛穴町183-4

TEL:072-349-3637

  • 道の駅 公式ホームページ
  • スーパー銭湯全国検索
  • 全国オートキャンプ場イエローページ
  • レンタル キャンピングカーネット
  • 一般社団法人 大阪府レンタカー協会
ページトップ