キャンピングカーでいこう!

ホーム > スタッフBLOG > スタッフブログ > ♪レンタル・ブログを再開します♪

♪レンタル・ブログを再開します♪

こんにちは。

当社も緊急事態宣言を受け、GW中は営業自粛しておりました。

ご予約いただいておりました皆様には、ご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。

キャンピングカーレンタル事業者に政府から営業自粛要請は出なかったものの

皆さんの安心安全に努める事(他府県ナンバーへの誹謗中傷、いやがらせのニュースが…)

我慢をしている方が多い中「STAY HOME」により感染拡大を防ぐ

などの事から

少しでもコロナ終息に近づくお手伝いができればと言う思いから営業自粛させていただきました。

GW明けからは旅先等を考慮しながらレンタルを開始しております。

 

またそれに伴い、キャンピングカーブログやお客様の旅のご紹介ブログなどを再開しようと思います。

 

 

 

レンタル車両は、少しでも安心して楽しんでいただけるように、スタッフ同士で沢山考え、出来る限りのコロナウィルス対策はしております。

当社のコロナウィルス対策について「コロナウィルス対策について【光触媒・消毒液・マスク】」

それでも「STAY HOME」と言われている中

レンタルして良いものかと悩んではいるものの、事業存続を考えると正直そうも言っていられない状況でもあります。

 

今回、5月限定プランとして「おうちキャンピングカー」と言うプランを作りました。

ご自宅の駐車場にキャンピングカーを停め、「非日常の空間」を自宅で楽しもうと言うプランです。

詳しい詳細はこちら「新プラン『おうちキャンピングカー』」

S__28090390

まだ、緊急事態宣言中ではありますが、後ろばかり見てはいられません。

このような状況の中でも前を向いて行かないといけません。

そんな時、以前にお客様からいただいた旅のお写真、キャンピングカーでの旅のご感想などを見ていると

改めて笑顔が出てきました(^^)

コロナ前には当たり前に出来ていたことなんですが…

「また僕も〇様のような旅がしたい。」「また家族をこんな素敵な旅に連れて行ってあげたい。」

そんな気持ちにさせてもらいました。

今は辛いけど頑張ろうと思う事ができました。

少しでも皆さんの今後のパワーになればと思い、ブログを再開しようと思います。

もう少し時間はかかると思いますが、未来の旅の参考にしていただけると嬉しいです。

今は「STAY HOME」を守り一日でも早く前の暮らしを取り戻しましょうね(^^)

プロフィール2

注・お客様の旅のご紹介に関しては緊急事態宣言や外出自粛要請などが出る前に旅されてものです。

 

☆高級キャンピングカーのトータルサービスを提供します☆

R36 ~キャンピングカーのレンタル・販売・整備・買取~

大阪府堺市中区毛穴町183-4

TEL:072-349-3637

メールでのお問い合わせはこちら「お問い合わせフォーム」

  • 道の駅 公式ホームページ
  • スーパー銭湯全国検索
  • 全国オートキャンプ場イエローページ
  • レンタル キャンピングカーネット
  • 一般社団法人 大阪府レンタカー協会
ページトップ