キャンピングカーでいこう!

ホーム > スタッフBLOG > お知らせ > 【コロナ対策 安心・安全・清潔への取組み及びお客様へのお願い】

【コロナ対策 安心・安全・清潔への取組み及びお客様へのお願い】

こんにちは。R36の松田です。

今回はR36で行っている、コロナ対策についてです。

以前、コロナ対策について書かせてもらいましたが

昨今の状況を見て、少しでもお客様に安心して楽しんでいただく為にもコロナ対策を強化しました。

①全キャンピングカー内の光触媒および消毒液による除菌・清掃を含む衛生強化 

光1 (2)

(光触媒については以前から全車に施工しております。 詳しい内容はこちらのブログをご覧ください クリック

②テーブルへのビニールシート設置

IMG_8123

 

お客様にご来店いただいた場合、待合室でお話や説明をさせていただきます。その為、飛沫対策の為にコロナ当初から設置しています。

さらに、事務所内は入口と窓を開け、換気の徹底も行っております。

③スタッフの毎日の健康状態のチェック・検温・手洗い・手指消毒の徹底・マスク着用。 

IMG_8130

 

スタッフ一同、手洗いやうがい、マスクの着用は徹底しております。

検温・マスク着用・手指消毒についてはお客様にもお願いしております。

*万が一ですが、お客様ご来店時に発熱(37.5度以上)ある場合は、キャンピングカーの見学、貸出しをお断りしております。それは他にお使いになるお客様の事を思っての判断です。どうかご了承くださいませ。

④キャンピングカーの掃除の徹底、換気。

IMG_8125

お客様からご返却後、すぐに全ての窓を開け換気。ルーフベント(換気扇)付車両はルーフベントもつけ換気します。

掃除に関しては、いつもの内容に加え、除菌スプレー等による拭取り作業を取入れ、細かな所まで拭取っています。

⑤ユーチューブ動画によるキャンピングカー車両説明

1

ご来店からご出発まで平均45分ほどかかります。その内の大半が車両説明です。

説明時はお客様と近い距離でお話する事もありますので、

少しでも密になる事を避ける為にも、事前に動画を見て来ていただき、わかりにくい部分、不安な部分だけを当日に説明させていただきます。

接触する機会も減り、出発までの時間も短くなります。(未対応車種もあります)

【R36 youtube チャンネル】

 

 

また最後に、ご来店いただくお客様へのお願いもございます。

・発熱やせき等の症状、体調がすぐれないお客様。

・濃厚接触者、または可能性のあるお客様。

・PCR検査の結果待ち、検査予定のお客様。

・海外渡航から2週間以内のお客様。

上記のいずれかに該当される方はどうかご来店をお控えください。

重ね重ねになりますが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

☆高級キャンピングカーのトータルサービスを提供します☆

R36 ~キャンピングカー・トレーラーのレンタル・販売・整備・買取~

~エアストリームの輸入販売・改造・修理~

インスタグラムは こちら <airstream_r36>

大阪府堺市中区毛穴町183-4

TEL:072-349-3637

メールでのお問い合わせはこちら「お問い合わせフォーム」

  • 道の駅 公式ホームページ
  • スーパー銭湯全国検索
  • 全国オートキャンプ場マップ
  • レンタル キャンピングカーネット
  • 一般社団法人 大阪府レンタカー協会
ページトップ