キャンピングカーでいこう!

ホーム > スタッフBLOG > スタッフブログ > 大阪キャンピングカーフェア2016にチョットお手伝いww

大阪キャンピングカーフェア2016にチョットお手伝いww

いつもお世話になっております。

キャンピングカーレンタル R36(アールサンロク)です。

本日は、週末のイベントについて書いてみたいと思います。

9月17(土)、18(日)にインテックス大阪にて、『大阪キャンピングカーフェア2016秋の大商談会』が開催されます。

banner_l

当然、我々R36のスタッフも入れ替わりでお邪魔する予定です。

というのも、我々が導入しているエアーサスペンション(以下、エアサス)の販売店カーセールス ワタナベさんhttp://cs-watanabe.co.jp/と関西地区の代理店有限会社富永自動車さんhttp://tominaga-jidousya.com/が出展されるので、ご挨拶にうかがいます。微力ながら、エアサスの良さを少しでも多くの方にお伝えできればと思っております。

弊社では、エアサス装着車両の試乗プランをご用意しました。エアサス導入を迷われているキャンピングカーオーナーさんは是非、エアサスの良さをご体感ください。必ず、導入したくなっちゃいますよ!

エアサス

もし、このブログの読者でご来場予定の方は、ぜひお立ち寄りくださいね。

※試乗プランにつきましては、現在ホームページ未掲載ですので、お手数ですがお電話かメールにてお問合せください。

本題に戻ります、関西で催されるキャンピングカー関係のイベントとしては、春のキャンピングカーショーと並んでのビッグイベントです。各ビルダー(キャンピングカーのメーカー)さんの新型車はもちろん、ラインナップやグレードの比較を現車を前にしてできるので、キャンピングカーの購入をお考えの方や、キャンピングカーに関心のある方にはとても楽しいイベントだと思います。

また、見落としがちなのですが、車両本体だけではなく、車両装備のトレンドも多く紹介されるので注目いただきたいポイントです。

もちろん、目を引くものが見つかればどんどんレンタカーにも導入していきます。お客様が便利で快適になるようにカスタムするのが、我々の楽しみの一つなんです。

更にキャンピングカーフェアは、ペットの同伴が可能なイベントとなっております。

キャンピングカーで日本中をペットと一緒に旅するなんて素敵ですね。

R36なら、買わなくてもレンタルでペットと一緒に旅行していただけますよ。

後は、お笑いやマジックのステージがあったり、キッズイベントやグルメコーナーもあるみたいなのでご家族で遊びに出かけられてもお楽しみいただけると思います。

キャンピングカーを目の前にしてはしゃぐお子様の姿を見ると、キャンピングカーが欲しくなっちゃいますよ。

私はこういうイベントに行くと、間取り図を見ながら「ああでもない。」、「こうでもない。」と言いながら家や部屋を探している時を思い出します。

一般的に、部屋が広いと高額になりますし、装備が豪華でも高額になります。

自分のお財布の中身(予算)とにらめっこしながら、自分にピッタリの家(車)を探す感じでしょうか。実は、この期間が一番楽しかったりしますよね。

家つながりで考えると、現状では注文建築のようなキャンピングカーは数少ないですし、非常に高価です。

でも、いつかは思い通りのキャンピングカーを作ってみたいですね。

クラウドファンディングのページにも書かせていただいてますが、高齢者や体の不自由な方でも気軽にお出かけいただける車を作るのが弊社の目標の一つですので、作ってみたいではなく、作ります!ですね。

今週末は、目標の実現に向けて予習に行ってきます!

☆高級キャンピングカーのトータルサービスを提供します☆

キャンピングカーレンタル R36(アールサンロク)

〒599-8266

大阪府堺市中区毛穴町183-4

TEL:072-349-3637

FAX:072-349-3638

URL:https://r-36.jp/

Mail:reserve@r-36.jp

  • 道の駅 公式ホームページ
  • スーパー銭湯全国検索
  • 全国オートキャンプ場マップ
  • レンタル キャンピングカーネット
  • 一般社団法人 大阪府レンタカー協会
ページトップ