キャンピングカーでいこう!

ホーム > スタッフBLOG > スタッフブログ > 第3回試乗会を終えて(^^)

第3回試乗会を終えて(^^)

こんにちは。R36の松田です。

さて9月10日(日)に第3回目となる

「R36キャンピングカー試乗会」を開催しました(^^)

今年の5月から試乗会を始め早くも3回目を開催する事が出来ました。

毎回、沢山のお客様にお越し頂きとても嬉しく思っています。

1時間と言う決して長い時間ではございませんが

お客様の生のご意見と沢山の会話ができ

お客様以上に僕らスタッフが楽しませてもらっています。

本当にありがとうございます。

今回は

『アミティ4WD(ペット不可車両)(エアサス装着車)』にて皆様に試乗して頂きました。

毎回、違う車両を体験していただきたく選考しております。

アミティ4WD

試乗会の様子もお見せ出来たらと思いますが、実は写真を取り忘れてしまいまして^^;

第1回の試乗会の様子はございますのでこちらをご覧下さい。

『試乗会・ご来店ありがとうございました』

今回も沢山のお客様に来ていただき

今回も感じた事は

やはりキャンピングカーの運転の事を気になされていることですね。(まぁ試乗会なので当然なんですがw)

でも最初は緊張されている方がほとんどですが、いざ運転してみれば

「意外に行けるな」と言う気持ちになりどんどん笑顔になっていかれます。

僕も最初の頃は不安でいっぱいでしたが、運転してみれば慣れるものです。

そんな不安をレンタルする前に克服して頂ければ、旅行までの時間は楽しみのみ。

乗る前と乗った後の成長度をみんなが感じることができます。

あとは横風の問題ですね。

試乗会では高速走行も少しありますが、横風をほとんど受ける環境ではないので

レンタル時が本番となります。

でもご安心ください。

R36のキャンピングカーはエアサスペンションが付いておりますので

調整しながら走ってもらうことで揺れは低減されます。

このブログで掘り下げております

『キャンピングカーの不安の一つ 運転について』

キャンピングカーの旅は冒険みたいなもの。

家族や仲間の思いやりや協力で絆もできます。

 

まだまだこれからも第4回、5回と開催して行きます。

遊びがてらご来店いただき一度キャンピングカーに触れてみてはいかがでしょうか?

キャンピングカーそのものの面白さなどを

今後も伝えて行けたらなと思っていますので

次回の開催までしばらくお待ち下さいね(^^)

 

☆高級キャンピングカーのトータルサービスを提供します☆

☆安心・安全(エアサス付き)のキャンピングカーレンタル R36(アールサンロク)☆

大阪府堺市中区毛穴町183-4

TEL:072-349-3637

 

  • 道の駅 公式ホームページ
  • スーパー銭湯全国検索
  • 全国オートキャンプ場マップ
  • レンタル キャンピングカーネット
  • 一般社団法人 大阪府レンタカー協会
ページトップ